2014年03月06日

店長クロさん(・∀・) コワレル !!

今日は久々に洗車しました
寒いし、水冷た!!(´・_・`)

店長にプレゼントで購入した
爪とぎマット、マタタビ付き!!

フモフモ、、、、、クンクン
クロ1.JPG

そしてガシガシ、、、、、必死です
クロ2.JPG

お気に召したようです、、、、
クロ3.JPG

どうやら疲れたみたい、、、、、☆GOODNIGHT☆(;д;)
クロ4.JPG

そんなこんなです
特に入荷はありません

3月9日はイベントのため休業です
お間違えなく

ニックネーム kuro at 22:32| Comment(1) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

早朝!!

お早うございます(*^o^*)
残念ながら雨ですねー

気温も下がるみたいですm(_ _)m
皆さん体調管理にお気お付け下さいね

さて、人気のグレード入荷です
色はいまいちですが、非常に丈夫、成長も早い!!
初心者の方におすすめです

お早めにー
DSC07552.JPG

今日の夜は1200リセット
水草水槽です

ニックネーム kuro at 03:49| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

雨です(´Д` )

今日は雨のため、、、、、
ゆっくりした時間が過ごせてしまいました、、、(´;ω;`)

3月9日はイベントに出店することになりましたので
お休みとさせて頂きます

3月9日 ブラックアウト
詳細は後日アップ致します
宜しくです

スノー在庫アリマース

スノー.JPG

レッドビー
お買い得グレード入荷してまーす

早いもの勝ちです!!
ニックネーム kuro at 20:06| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blog top ↓